Marshall Blogに掲載されている写真並びに記事の転載・転用はご遠慮ください。
【マー索くん(Marshall Blog の索引)】
【姉妹ブログ】
【Marshall Official Web Site】
【CODE/GATEWAYの通信トラブルを解決するには】

« 【50 YEARS OF LOUD LIVE REPORT】前日リハーサル~その4 | メイン | 【SHOW-YA~NAONのBATTLE】 SHOW-YA × ZONE<後編> »

2012年11月19日 (月)

【SHOW-YA~NAONのBATTLE】 SHOW-YA × ZONE<前編>

ファンの皆様、お待ちどうさまでした。SHOW-YAのライブ・シリーズ、『NAONのBATTLE』のレポートの登場で~す!

今日はその第一弾、ZONEとのバトル。会場は赤坂BLITZ。ご覧の通りの大盛況でZONEからショウはスタート。

Sy_img_6968

昨年12月に活動継続を発表し、6月には7年ぶりとなるシングルをリリースしたZONE。

Sy_img_6977_2

ボーカル&ギターのMIYU。

Sy_img_0291

ボーカル&ベースのMAIKO。
Sy_img_0303

ZONEは2008年の『NAONのYAON』に出演し、SHOW-YAと共演している。
Sy_img_0310

ここ赤坂BLITZはZONEが2011年8月に再結成ライブを開催した思い入れの深い場所なのだ。

Sy_img_7032

というのは、2001年に発表したヒット曲「secret base~君がくれたもの~」の歌詞の中にある「10年後の8月」、つまり2011年8月に1カ月限定で再結成され、そのライブの会場となったのがBLITZなのだ。

Sy_img_7033

どの曲もキチットした曲と演奏で、見ていてもなかなかに気持ちがよろしいね。
Sy_img_7001

飾り気のないふたりの歌がまたいい。ワザとらしくないというか、素直というか…。

Sy_img_0318

「secret base~君がくれたもの~」もバッチリ演奏!

Sy_img_0256

いい曲だニャ~。

Sy_img_6985

アップ・テンポの曲では元気に飛び跳ねて観客を沸かせた。

Sy_img_7049

全9曲、45分。ZONEの魅力をたっぷりとアッピールしてくれた。

Sy_img_7077

そして、いよいよSHOW-YAの登場!待ってました~!

Sy_img_7101

『NAONのYAON』への意気込みを感じる度迫力のステージ!

Sy_img_7082

寺田恵子。

Sy_img_0726

五十嵐sun-go美貴。

Sy_img_0664_2

仙波さとみ。

Sy_img_7186

中村美紀。

Sy_img_0658

そして、角田mittan美喜。

Sy_img_0644

「私は嵐」でスタート!

Sy_img_7138

今日もあまり時間がないからね、究極の爆裂スタートなのだ!

Sy_img_0481

2曲目は「 LOOK AT ME!」。

Sy_img_7116

ま、いつもフルスロットルなのはわかってるんだけど、ホント、見るたびにパワーが増している!

Sy_img_0501

今ね、ちょっとリズム隊に関する仕事をしてるんですよ。その内、マーブロでも触れますが…。イヤね、海外にはベースとドラムからなる名リズム・チームってのがたくさんあるけど、日本はどうなのかな?…とそんな話し。この「さとみったん」はガール・バンドの範疇においては間違いなく日本最強でしょう。

Sy_img_0454

今日もドライブ感満点のふたりのコンビネーションが心地よい!
Sy_img_0645

もちろん、今日もsun-goはマーシャル。

Sy_img_0444

いつものJVM410Hと1960BDMだ。

Sy_img_7129

いつも愉快な恵子さん。恵子さんのMC大好き!
Sy_img_7110

3曲目には「GET MY BEAT」。

Sy_img_0477
アッという間に中盤戦!

Sy_img_0650

それにしてもスゴイ迫力なのだ!

Sy_img_0572

SHOW-YAの詳しい情報はコチラ⇒SHOW-YA Official Site
Sy_img_7688

つづく

(一部敬称略 2012年9月9日 赤坂BLITZにて撮影) 17