Marshall Blogに掲載されている写真並びに記事の転載・転用はご遠慮ください。
【マー索くん(Marshall Blog の索引)】
【姉妹ブログ】
【Marshall Official Web Site】
【CODE/GATEWAYの通信トラブルを解決するには】

« やっと、ずっと~田川ヒロアキ、レコ発ライブ | メイン | mintmints Love & mints Tour 2012 mintmints VS D_DRIVE <後編> »

2012年12月 8日 (土)

ギター大脱走!~ポール・ギルバート情報

ポールから連絡が来た。ポールが主宰する『GREAT GUITAR ESCAPE』の情報だ。

Gge_header

7月の8~13日までニューヨーク州のフル・ムーン・リゾートで開かれるギターのクリニック・キャンプだ。昔は日本もこういうのよく見かけたんだけどね…。
Img_5056
ポール曰く、「自分の音楽の炎を燃やすためにもっとも重要な燃料は、すごいミュージシャンのスゴ技を見ることだよ」。
ってんでスゴ腕の先生を集めて充実したギター合宿が開かれるワケ。アンプはマーシャルなんだろうなぁ~。

タイトルはもちろんジョン・スタージェスの『大脱走(Great Escape)』からでしょう。ポールらしい。
で、このウェブ・サイトに使われているポールの写真は『50 YEARS OF LOUD LIVE』で私が撮影したものなんです。
とにかくチェックしてみてね!

詳しい情報はコチラ⇒GREAT GUITAR ESCAPE   

32